大分の田舎びと

アクセスカウンタ

zoom RSS わが町消費プレミアム商品券

<<   作成日時 : 2015/07/12 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「大分県杵築市誕生10周年記念」で

何と何と

今まで10%のプレミアムだったのが

今回は20%もつけての商品券販売



主催は杵築市商工会で

共催は地域の加盟店

後援は杵築市・大分県



と、いう事で

1万円の商品券が1万2千円になるんですねぇ

そこで、ウチでも

販売日の今日、ご多分にもれず

朝から並んで購入〜〜



でも、今まで以上の列の長さ

並んで順番待ちでしたが

時間前にもかかわらず購入できたのは約2時間後

相方の辛抱商品券購入でした。。。



有効期間が半年とあるので

それなりに考えての購入になりましたが

何かお金持ちになった感じ



           地域でのお買い物限定で

        地域が活性化されることが何よりですね

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
二割とは凄いですね。
こういうのは一回も購入したことがないのですが
半年も機嫌があるなら使い勝手が良いですね。
当方は買い物は 隣の市に買いに行くことが多くて
自分の市ではあまり買うお店がないのが寂しいところです。
県境ってこいうとき不便です。

↓海の見晴らしがよくなって良かったですね!
こんなに近いとは思いませんでした。
ヤムヤムママ
2015/07/12 20:22
ヤムヤムママおはよう〜

昨日は並んでの購入でゲットできました
このようなのはおお助かりですよ
商工会加入のお店が多いので
期限間近になると足りなくなる位なの

今回は私には並んでの順番待ちは
未だ無理なのでお留守番でした
当日は辛抱の2時間だったようです

海が近くの景色は気持ちがいいものです
梅雨なのでイマイチですが
明けたら真っ青な海が毎朝望めるわ。
ビキママ
2015/07/13 07:53
うちの市のも調べてみたら これから販売ですが
使用期間は10月末まででした。
他のところより短いみたい。
大型スーパーも使えますが 前もっての宣伝がないというか
全く知りませんでしたわ。^^;
ヤムヤムママ
2015/07/13 16:40
ヤムヤムママさんへ

利用できる期間が短いんですね
でも、大型店も使えるのでいいですよね
こんなにお値打ちなので嬉しくなるわ
もっと宣伝しないといけないのにね。
ビキママ
2015/07/13 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
わが町消費プレミアム商品券 大分の田舎びと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる