大分の田舎びと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー

<<   作成日時 : 2015/06/28 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何時でも行ける
と、思っていたスカイツリー
でも、
なかなか出かける機会がありませんでしたねぇ

だけど、曇天のある日
息子家族に誘われ
車に乗って東京墨田区のスカイツリーへgo

高さは634mの東京スカイツリー
息子家族と共に展望デッキまで
一気にエレベーターで上がってきました
画像


地上から350mの展望デッキからは
東京タワーがボンヤリ〜と見えたけれど・・・
画像


それから、
展望デッキには
ガラスの床部分がありますが
そこに上がると真下に見えるのは
画像


ソラマチにはショッピング・食事などができる
お店がずらりで限定の品も色々
ファッション・雑貨も揃っているの
お土産を選んでいる人々で
平日にもかかわらず混雑していました
画像


              当日は

          思い切ってのお出掛けで

        ようやくスカイツリーを目の前にでき

             ヤッタ〜

            の、いい気持ち

              やはり、

       行ける機会があった時にお出掛けしないとね

          お天気はイマイチだった為

    展望デッキから遠くまでハッキリ見えなかったのは残念!



           このスッキリした姿を 

           夜はライトアップして

         綺麗な姿で見せてくれるのですね。

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
展望台へ行かれたのですね。
生憎の天気でしたが それでも遠くまで見えますね。
私はパパが高いところにが手なので行きませんでしたが
ソラマチのほうはたっぷり見て回りました。
まだまだ混んでいるのですね。
楽しい休日になりましたね。
ヤムヤムママ
2015/06/29 16:01
ヤムヤムママさんへ

はい、スカイツリーにようやくでした
流石の高さですから見応えはありましたよ
でも、
ソラマチではプラプラできなかったの
まだまだ歩くのにふらつくのでね
だけど、お誘いで出かける事ができ
ホントに良かった
ビキママ
2015/06/29 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリー 大分の田舎びと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる