大分の田舎びと

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2015/06/18 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からシトシト・・・

梅雨ですねぇ

今時期にピッタリの

紫陽花がカゴの中で鉢植えになっているのを

プレゼントされました


手前にも紫色の花が・・・

フフフ、彩りが優しい紫陽花

わが家の庭で大きくなぁ〜れ

画像




「おかめアジサイ」が雨のなか

ふっくらとした感じで

水色に色づき愛らしいわ

画像


      わが家の庭がますます紫陽花の色々で

      これからも、梅雨時期の楽しみになることでしょう。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
変わったアジサイですね♪
花が大きくて可憐な感じです。
大きく育ったら見応えありそうな感じです。

九州は雨が強かったり 長く降りそうで
どうぞお気を付け下さい。
風邪ひかない様にね。
ヤムヤムママ
2015/06/18 19:34
ヤムヤムママさんへ

頂いたのはガクアジサイですが
とても優しい色合いなんですよ
うまく育ってほしいですね

おかめアジサイはネーミングが面白いです
花びらが小さいけれど愛らしいの
こちらは挿し木で2年生、花房が増えました

肌寒い日があるので
服で調整し、風邪引かないように
気を付けていま〜す。
ビキママ
2015/06/19 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 大分の田舎びと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる