大分の田舎びと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「野ばら」

<<   作成日時 : 2015/06/15 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の合間に晴れた一日

でも、どんよりしたお天気〜


そこで、気分アップで

セッセッとパンフラワーの花作り

        



花・蕾・葉のパーツも

やはり、仕上げ済みで組み立て待ちだったの



数日前から葉を3枚づつテープで

まとめたりしていたので

組立は少しばかり楽できたかなぁ


野ばらの白い花びらって清楚な感じがしますね

画像


           ⌘ 花言葉 ⌘

         素朴なかわいらしさ

         痛みから立ち上がる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね♪
外の天気は今一でも
少しづつの積み重ねの作品は
パッと華やかに見えますよ♪

梅雨なので涼しいようですが
関東は暑い曇り空です。
最近は毛糸も休んで 読書が多くなってます。
毛糸はマラブリゴをまた買ってしまったのですが
エンジンがかかりませんわ。
ヤムヤムママ
2015/06/16 19:34
ヤムヤムママさんへ

有り難うございます
ようやくの完成なんですよ
でも、梅雨の時期でうっとうしい中
玄関がまたまた明るくなりました

勿論!、気分もアップしましたです
夏は苦手な季節だけど
ボチボチとユルユルでいくつもり

エンジンがかかるまでのんびりして
ストレスためないようにね。
ビキママ
2015/06/16 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「野ばら」 大分の田舎びと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる