大分の田舎びと

アクセスカウンタ

zoom RSS デンファレ

<<   作成日時 : 2015/05/21 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もしかして・・・
きっと・・・
枯れて・・・
と、思っていた鉢の花
それが、何と何と
鉢皿に水をタップリと入れておいてくれた心遣いで
留守中だったにもかかわらず
こ〜んなに見事に咲いてくれたんですよ

              「デンファレ」
画像


玄関にも春から夏バージョンにと
パンフラワーでお出迎え〜

ちょつと見にくいかもですが
水色の小花は「ブルースター」
白小花は「ブバリア」
梅雨の前にパンフラワーも模様替え
画像


こちらは、ミニ鉢に「どくだみ」
丁度、ウチの庭で所狭しとはびこっているわ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
デンファレ 奇麗に咲きましたね
きっと、お母さん帰りを待っていたのでしょうね!

お部屋の中も夏へ向けて模様かえですね
朝は涼しく過ごしやすい時期ですが、ボチボチゆるゆると‥‥
疲れないようにしてください
パティシエ農婦
2015/05/22 12:31
パティシエさんへ

キレイに咲いているでしょう?
シンビジュウムは咲き終えていましたが
庭にも雑草に邪魔されながらも花たちが
咲いています

未だ、重たいのは持てないので
模様替えを手伝ってもらいました
片づけはまだまだですがボチボチね
ほとんどが夫任せの生活です。
ビキママ
2015/05/22 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンファレ 大分の田舎びと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる