大分の田舎びと

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2015/05/04 13:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長〜い間、更新をお休みしてしまいました。。。
ご心配をかけましたが
ようやく落ち着いた状態になったので
今日は、久しぶりの更新になります

実は、
昨年11月頃から目まいを感じていたのが
病気の症状だった為に
今年2月初旬から入院していたのです

私自身も驚きでしたが
脳腫瘍があり、手術で取り除くことになったんです
その手術も無事にすみ、リハビリを続けていたのが
4月末にようやく退院許可がでて
今は、息子宅にて養生がてら普段の生活に
戻れるようになるまでの間
マックス共々世話になっています

長い入院で
筋肉がすっかり衰えてしまい
思うようには動けずに
我ながら情けなくて。。。

でも、気をつけながら歩いたりできるので
のんびりとした日々を過ごしています

未だ、本調子ではありませんが
ボチボチと復帰できたらと思い
しばらく振りの更新で、ご無沙汰していた訳なんぞを・・・


 ♪〜♪〜♪〜☆   ♪♪♪    ☆〜♪〜♪〜♪ 

   初夏を迎え、モッコウバラが咲き乱れている様子のわが家
   あ〜〜ぁ、残念!
   春の季節から
   咲きほこる花を愛でることができなかつたんですものね

       そんな中、こ〜んなにプリテイなピンク系で
       アレンジされた花が届けられ
       楽しませてくれています
画像


  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 大分の田舎びと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる