大分の田舎びと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/01 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

平成27年

本年もよろしくお願いいたします



わが家のマックスも元気いっぱいで

耳が聞こえないのが感じられないくらいです

まぁ、わがままな面も多々ありますが。。。

画像


元旦の朝は、8時になるや
真っ白なふわふわ雪が降って
あれまぁと思いつつ眺めていたら

アッ!
と、いう間に一面が真っ白〜
そんな元旦の朝を迎えました

             舞い降りてきた時
画像




       これからもブログ更新が続けられるよう

       目と心を見開いていきたいと思っています


        この一年もゆ〜るゆると田舎びとで

         穏やかな生活が続けられるように

           していきたいですねぇ

         “ 笑う門には 福来たる ”

           たくさんの笑いでスタート!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

マックスも元気そうですね!!
今年はとても寒い年明けでしたが、そちらは雪で真っ白でしたね。

我が家は久しぶりに家族皆で元旦を迎えられ、おせちを囲んでゆるり〜と、そして賑やかに過ごしました。

今年もブログを楽しみにしています。
パティシエ農婦
2015/01/02 12:13
パティシエさんへ

明けましておめでとうございます
こちらは今日も雪が時おり舞っていました
でも、清々しい新年を迎え
スタートできました

ブログ更新であれこれを
アップしていきたいですね
怠けないようにしないと・・・

本年もよろしくお願いします。
ビキママ
2015/01/02 18:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
すでに出遅れてますが。^^;

真っ白ですね。
うちの方は少しだけでしたが
それでも寒い!

マックス君 わがままになりましたか
でも 歳とるだけでもあり得ることなので
ヤムにも気を付けています。
長年一緒だと わがまま心も解るけどね。

マイペースの更新が一番です。

今日は休日だったので姑宅へ行きました。
ヤムヤムママ
2015/01/03 00:03
ヤムヤムママさんへ

明けましておめでとうございます
元旦から二日間は雪でしたが
今日は晴天のこちらです

家族そろって無事に越年しました
マックスは声をききとれないので
私たちの後をつけ回し作戦で確認して
いるのですよ
結構、勝手気ままなものですが
元気でお仕事に励んでいる毎日なの

今年もマイペースですが
よろしくお願いします。
ビキママ
2015/01/03 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます 大分の田舎びと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる