大分の田舎びと

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇帝ダリア

<<   作成日時 : 2014/11/09 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この時季になると

皇帝ダリアのツボミもふくらんでくるので

今か今かと待ちわびていましたが

昨日、一番花が開花〜

画像


           今日は、全国的に雨模様

      そのせいか、とうとう炬燵が登場したわが家

        マックスが待ってましたとばかりに

          潜り込んで出てきません。。。

          こんな日は、ゆ〜るゆるの一日

       晴れたら冬支度に慌ただしくなりそう。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
 
皇帝ダリア奇麗〜!
こちらでもご近所さんに皇帝ダリアが咲いていて、「皇帝」の名にふさわしく大きくて堂々と立派に咲く華ですね。
蕾がたくさんついているようなので、しばらく楽しめそうですね。

我が家も冬支度を始めました。
これからは日に日に寒くなっていき、冬本番!を迎えます。
風邪も流行ってきているようですので、お気をつけ下さい。



パティシエ農婦
2014/11/11 05:48
パティシエさんこんにちは〜♪

そうですね、花はとても目立ちますし
背丈も伸びてくるので元気がもらえます
これからも楽しめますね

暦のうえでは冬になるので
そろそろ出番だったのでしょう
落ち着いて腰も重くなりそう。。。

風邪にならないよう
気を付けないとですね
免疫力アップしていきたいです。
ビキママ
2014/11/11 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇帝ダリア 大分の田舎びと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる