大分の田舎びと

アクセスカウンタ

zoom RSS 6周年〜

<<   作成日時 : 2014/11/02 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを開設して6周年

ホントにホントにもうこんなに・・・

年月の経つ早さをものすごく感じます



この1年は

自身の身体を労りながらも変わりなく生活ができ

好きな事も続けられ

適度に動き

そして、笑い

友人やご近所さん方との

お付き合いでの語らいを楽しみ

又、積極的に出歩きました

でも、だいぶ怠けることが多くなって

相方には辛抱してもらっています

日々をの〜んびり、ゆ〜るゆると適当に〜

で、

アッという間に過ぎてしまった1年



でも、この1年で

成長したこともあるわ

それは、相方のお手伝い結果に

目をつむれるようになったことかしらね

ちょっとばかり大人?

に、なった感じ

でも、このことはシ〜〜ッよ

そんな、こんなの日々でしたが

田舎びとで楽しみながら過ごせるのは

大きな悦びです





この1年間

訪問していただき有り難うございました

コメントを有り難うございました

気持ち玉を有り難うございました

皆さんからの励まし感謝いたします



更新は不定期なブログですが

ボチボチと近況などをアップしていきますね



耳が聞こえなくなってしまったマックスも

相変わらず気ままな日々をおくっていますが

我慢ができなくなってきました

要求が通らなかったり

嫌なことがあったりすると

近ごろでは頓に腹いせをするようになって。。。

でも、不自由な生活になってしまったので

と、大目にみてあげることに

お仕事にも励んでいる元気いっぱいのマックス

甘えん坊でヤンチャだけど家族の一員



これからも皆で揃って

7周年を目指してスタート!

日々の暮らしに趣味に

ブログ更新も頑張らなくっちゃ

         大分の風にのせて。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ6周年おめでとうございます。
色々ありましたが続けるっていいことです。
記録にもなるしね。
これからも更新お願いいたします。

干し柿は甘くなりそうですね。
マックス君が狙っているのね
耳が聞こえないと不自由ですが
白内障より良いですから 多めに見てあげてください。
でも〆るところはキチンとで。
風邪ひかないようお気をつけてお過ごしください。
ヤムヤムママ
2014/11/05 22:58
ヤムヤムママさんへ

はい、どうにかですが
あれやこれやとアップしていきたいです
これからもこ〜んな感じのブログですが
ヨロシクね

あれから、
小粒ですが
渋柿がドッサリ!!
もう〜〜驚き!なの
昨日、手伝ってもらいベランダにでした

マックスはアイコンでジィ〜
負けてしまいそう。。。
叱ると腹いせをするので
又々叱られてが続いています
でも、益々甘えん坊になりました

ママさんの身体も快復するといいですね
くれぐれも無理しないように。
ビキママ
2014/11/06 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
6周年〜 大分の田舎びと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる